

「うお」だけど、「肉」的な『う』

うな重って…
肉料理ではけしてないけれど、
でも魚と言うよりは
肉的な存在というか…

スーパーハイクオリティー
うな重を食べてしまい
エレキテルな心持ち。

20170705021732965.jpg


にくか、うおか、それが問題!
ブログテーマ(カテゴリー)を
どちらにするか悩んだ末の。。。
にく日記!

そしてデザート

20170705021740039.jpg


勿論、スイカは果物じゃないよ🍉
野菜だよ。


春雷とお肉と


ひさびさだからか
たくさんゴチソウ画像が
たまってました。
 血の滴るお肉たち。もうすっかり
美味しくいただけますよ。  

そんな気持ちに
ココロもカラダもなれたのは
春が訪れたから。
春雷を合図に。



20170626045449c6c.jpg 

 

 こちらもあわせて
ご覧くださいませ🎶 
↓ 
わくわくさん(。・ω・。) |
 サックス吹き◎染谷真衣ブログ 

 本当に弱っているときには 
 この魅力的な
血なまぐさき輩たちは 
少し乱暴すぎるんだね…

 そんな事を知った2017年、春。



[“春雷とお肉と”の続きを読む]

べべべの時間

ある日の打合せの帰り。
通りかかったお店…。

『わあ!ベースがたくさんあるよ!』
と、興奮気味の私、samA 。

『ベース専門店て書いてますからね。』
と、クールな対応の
サマンドのベーシストK氏。

20140822060243287.jpg

『見たい聴きたい!』
とおねだり。
店員さんを巻き込んで
いろんなベースを出してもらい、
片っ端から弾いてくれる
サマンドのベーシスト。
べべべべ、ぶんぶん、
ぼんぼんぼーん。

音がそれぞれ違う!!?
さすがの私でもなんとなく
違いがわかる(ような)気がする!?

KDYK

ふう。

店員さん、
ひやかしみたいでごめんね。
私は悟りましたよ。
弦楽器は高級品ですね。
お腹減りました。

おまけ。

こんな美味しそうな肉を前に
この興味無さそうな
彼の表情をご覧ください。

2014082206141352e.jpg

ベースはぼんぼんぼーん。
とひきこなしたK氏でしたが
NYステーキは
歯応えありすぎて
噛みこなせなかったようです。

『…噛み疲れしました。』←感想

☆にく日記でした☆

せーので拍手♪

にくにく天国

口元にあるホクロは
食べるものには困らないボクロだとか。
だからかどうだか
財布の中は涼しいのに
何故かいつも私のおなかはまんぷく。

新橋
お世話になった恩人さんから
「株で儲けたから」と2年ぶりに呼び出され
うまうま天国。

20121109_01.jpg

六本木
「無理を引き受けてくれたお礼に」と
うし天国。

1353208305103.jpg

赤坂
カナダからの知人を持成す為にもうけられた席に
ちゃっかりと便乗したら。
うしうしうし天国。

20121119_akasaka01.jpg

20121119_akasaka02.jpg

20121119_akasaka03.jpg

くいしんぼボクロの本領発揮?
今月はなんて幸せな
にく天国。

もう食べられません☆

にくにく日記

こういうお肉が大好きなんです。

にく。

というわけで

カテゴリーに

にく日記
追加しました。

FC2Ad

