

samAND in NY 日記(2) ~ジャズ・アニメーションズ~

samAND in NY 日記(1)
からのつづき。

3日目。

この日はオフ。自由時間。

ドラムの島野さんはテナーサックス吹きの筒井さんと
ひとつの洗濯機で二人の洗濯物を洗い合った朝…
音楽もからませあうべくストリートへ。

Boz-dTdCAAEYUfz.jpg

Bo07x2EIIAA6Lxo.jpg

私&ひび則彦氏は行先は同じ。
心に決めていました。
滞在先のホテルを出て横断歩道を渡ったらすぐ。
玄関出たら2分で…いや1分で。
MOMA美術館

0529_14.jpg

0529_08.jpg

ギャルソンのロバートに勧められ食べた
館内のカフェのランチが衝撃的に美味しすぎて
滞在中も通うことになります。

0529_04.jpg

リーダー大喜びで年会会員に。
(なぜ!)

MOMA hibi 

ぐえ。

MOMA

夜はここへ。

VILLAGE VANGUARD / ビレッジ・バンガード
ヴィレッジヴァンガード
写真-5

最高のドラマーを堪能した
二名の才気あふれるドラマーと3人で
夜中までホテルのロビーにて語り合いました。

CYMERA_20140601_063445.jpg

4日目は!
追記をご覧ください。


4日目!
体調も少し復活して…本日はお手伝い!

サマンドのひび則彦&島野和樹のもう一つのバンド
HIBI★Chazz-K with 今野大輔
セントラルパークでのストリートライブ。

DSC01703g.jpg

詳細➡ HIBI★Chazz-K結成10周年Anniversary NY tour③5/30ストリート

やっぱりこの10年国内外各国
灼熱の現場から大雪の零下の現場まで
ストリートやってきた彼ら…すぐにNYっ子を魅了。
年季が違いますね。

DSC01664g.jpg

DSC01688.jpg

G1.jpg

ブラボーにすばらしい時間でした。

samA & EAU DE MONDも出動。

DSC01647.jpg

DSC01650.jpg

DSC01656.jpg

DSC01652.jpg

そして夜は!
鮨祭り!

「寿司田」

sushi5.jpg

855142992.jpg

「ひびさん…狙ったのかな…?」
鮨シャツ。。。

CYMERA_20140601_060247.jpg

さて5日目は…
関連記事

FC2Ad

