アクセはいわゆる鎖みたいな

みなさん、ごきげんよう。
どうもどうも。

突然ですが
私、ふだん、あまり、
アクセサリー類は
形見以外は
好んでつけません。

思春期に自分で開けた
耳たぶの穴に
素敵ピアスが装着されること
今だかつてほとんどなく
腕時計も指輪も
滅多なことでは。
あ、でも
パリで買ったお気に入りの
カエルのあの指輪は
どこいったんだろ。

なにしろメガネだけで
もういっぱいいっぱいなんだもの。

そんなふとどきモノな
私が時おり
好んでつけるのがこれ。
いただきモノのこれ。



サイズ合わないし重いし
止まってて動いてないけど
なんか好きで。

先日もふと気が向いて
新宿でのご用事につけてったら
なんだか騒がしいなぁと気がついた
真夏の正午、その日は…
8月15日、終戦記念日。
この時計をいただいた
とあるお方の
お誕生日でもありました!
ミステリー感じちゃう☆
近頃夏バテの私ですけど
少しひんやりしたましたよ。

あーあ
NYでハマって通った
アボガト葉っぱサラダ
(和牛味噌風味)
これまた食べたいな。
食べたいな。
食べたいな。



と、恋しく想いを馳せています。
2014夏。

あ、そうだ、ライブ情報とか…
更新されてます。
チェックしてみてくださいね。

せーので拍手♪
関連記事
スポンサーサイト

FC2Ad