

春雷とお肉と


ひさびさだからか
たくさんゴチソウ画像が
たまってました。
 血の滴るお肉たち。もうすっかり
美味しくいただけますよ。  

そんな気持ちに
ココロもカラダもなれたのは
春が訪れたから。
春雷を合図に。



20170626045449c6c.jpg 

 

 こちらもあわせて
ご覧くださいませ🎶 
↓ 
わくわくさん(。・ω・。) |
 サックス吹き◎染谷真衣ブログ 

 本当に弱っているときには 
 この魅力的な
血なまぐさき輩たちは 
少し乱暴すぎるんだね…

 そんな事を知った2017年、春。










そんな意味では
こちらのお肉さんたちも 
ちょっと難《ニク》かったのに 
すっかり美味に戻りました。







あたりまえだけど、 
食べ物を、美味しくいただける
と言うことは、
たいへん
ありがたいことだーっ。

関連記事

FC2Ad

