パップラドンカルメ的な豆腐

ちょっとコンビニで朝食代わりに…
とかいう時
みなさん何買うんだろ。

自分は

ヨーグルトとかスムージーとかフルーツジュースとか
どうも
ときめかない女ですので
軽くおなかに何か入れたいけどってとき

おにぎりじゃないしなぁ………………………………………
パンでもないなぁ………………………………………
といつも
困るのことなのですよ。

先日
でも話題にしていたのだけど

nomu TOFU
のむとうふ……
飲む豆腐。

私もコンビニで見かけて
買ってみた。


これちょうどいいかも?
期待していなかったのに!

o0540096013996091640.jpg 

美味しかったよ。

そのあと
サマンドのリハだったものですから

メンバーのまいちゃんや
ほぼメンバーのこのりくんに
得意げにその話をしたのです。

そうしたらこの二人
「自分が気に入った商品って、何故か次行くとなくなってるんですよ~」
というわけです。

ハハハと笑いながら
翌日いつものコンビニに、、、、、

ない。

samA
「すみません、nomu TOFUってありますか」

店長さん
「…すみません。。うちにはもう…」

ただ、毎日のように通って一度も
そのように話しかけたことない
私に驚いたのか

店長さん
「あの…その商品って…美味しいんですか?」
と逆に聞かれました。

samA
「はい、自分にとっては」
と答えちゃいましたが。

どうなんでしょうね。
スイーツ感覚で飲むと違う
豆腐のつもりで飲むと違う
豆乳と思って飲むと違う…

言うなれば
パップラドンカルメ
みたいなうわさの存在です☆

というわけで、
すっぴんJAZZ Vol.15 7/31神保町「楽屋」です。
お楽しみに♪

すっぴんJAZZVol15 

samA
スポンサーサイト

FC2Ad