

「不安」と「不満」

人は欲深いから。

「不安」で仕方がなくて
「安心」を求めて必死でよじ登った平らな場所では
『安定』と“不満足”を手に入れる。

「不満」が膨らんで破裂しそうで解消するために
「安定」を手放して飛び込んだでこぼこの世界では
『不安定』と“自己満足”を取り戻す。

飛び付いて手にしたものがいつだって
往生際に“満足”の行く真実でありますように。

「不安」と「不満」
どっちを感じる自分に耐えられないかだよね。

どっちも存在しない世界があるとしたらそれは
誰か他人が自分の人生と引き換えに
大きな覚悟と愛で
引き受けてくれているはずなんだよ。

感謝。

Thanks.jpg

そんなわけで

締め切り間に合わなかったら
ひとつ・:*
関連記事

FC2Ad

